2015

Nov

12

体幹トレーニングと長友と・・・

投稿者:

先週に気になる本を購入しました!!


そろそろボードの時期になるので今から楽しんで

カラダの準備をしていきます。


あと、美容師のカット技術にもカラダのバランスは

とても重要になってきます★


そんな事も踏まえて欲しいと願い、先週の

コーディネート(黒)ヴァージョンの写真を載せておきます!!


参考画像↓


人は学生のうちはほぼ強制的になにかを

学んでいると思います。

しかし、社会に出ると「学ぶ人」と「学ばない人」

が分かれてきます。


少しでもいろんな事をインプットしていって、

周りにアウトプットしていく大人でいたいと思います!!!



終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!