2015

Nov

1

コンタクト完成とPBジェル再販・・・あとウェイク。

投稿者:

先週の末についに完成しました。



VOL.25!!


いろんな方のサポートによってなりたっているこの企画ですが、

皆さんにも喜んで頂くと・・もっと喜びます。


そして、プライベートブランドのジェル、第2弾が

強制的に納品されました(笑)


前回の使い心地をよりUPする為に

ケースの変更や、

牛乳を配合する事で「ツヤ」をUPしたり、

ハーブ配合で髪に優しかったり、

これを使う事で人に優しく出来たり(笑)


ジェルユーザーの方にはおすすめです★



気温もぐっと変わってきているので、

ボクのように

こんな時期に川に入らないように

皆様はお体ご自愛下さい。

終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!