2015

Oct

22

とことんアッシュ~ファションコーディネートとやきとり

投稿者:

先週土曜日のお話から・・・


最近あっという間に月日が過ぎていきます。


そう、あっという間にこんな風に↓


これでは假屋さんのモチベーションが下がってしまうので(笑)

ちゃんとキレイにしてあげます!!

今回はセブンが誇る高級カラー薬剤

「ウェラ コレストン」

を使って、キレイな透明感+外国人風

をボクなりに表現してみました。

ビフォー

アフター↓


ちょっとひと工夫したダブルプロセスを用いて、

毛先にはトリートメントカラーでダメージ0で

グラデーションカラーを施しました(  ̄▽ ̄)


我ながら高得点が出せましたので、

假屋さんもウキウキで仕事に取り組む事でしょう♪


そして、日曜日のコーデは、

「ボーダー」

最近の芸能人結婚ラッシュを

写真で見事に再現できました(の´ⅴ`の)

プランナーby安達友幸


そして、夜は高校時代の友達と密会をし

会が終わったのは朝5時でした(`・д・ノノ゙☆パチパチ


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!