2015

Oct

14

DAP

投稿者:

DAP・・・・


土曜日に、

安達さんの

パーマをかける。


タイトルで興味をひく様に心掛けています(笑)



今回は、ムコタから発売予定のパーマ液をサンプルで

頂いたので薬液反応も見ながらいきました(`・д・ノノ゙☆パチパチ



中間~毛先は2回転ツイスト後、

ロッドに2回転半巻きつけて、

カール感を弱めて、メンズに似合う質感を目指します!!



パート(分け目)は左にとり、正面からみても

顔のバランスが取れる様にブロッキングです(´∀`*)



2液塗布後、ロッドアウト時の質感です。


パサつきも抑えられ、なにより刺激臭がまったくありません!!



その後、全体にスタイリングしやすい様にセニングを入れ、

耳周りにボクのテクニックをちょちょいと施せば・・・



針金のような、安達さんの直毛が、

なんともふんわり感で素敵になりました。



「まぁ、なんて事でしょう~」



美容師版の番組も作られないかなぁ~・・・


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!