2015

Oct

10

美容情報誌「CONTACT」作成中・・・

投稿者:

毎度不定期発行で有名!?なセブン&ロイスの合同企画物。


「CONTACT」


現在、vol.25を作成中です。



毎回、文字数の多さに驚かされます(笑)


今月末には皆様にお配り出来る段取りを組んでいますので、

楽しみにして頂ければと思います!!


かたや、コチラの漫画は79巻ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


ウチの壁が凄い感じになってきています(笑)


ワンピースではドレスローザ編が完結したので、

ボクもなにかを完結させてみたいと思います(゚д゚lll)


追伸・・・


ボードのウェアの整理をしていたら、

ウェアのパンツのポケットからこんなにも・・・



¥4000以上もありました(*≧∀≦*)


今年の小銭貯金も楽しみです☆


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!