2010

Jun

23

かずよさんより

投稿者:

今日も我々を可愛がって頂いているかずよさんが差し入れを持ってきてくれました143275_17_3.gif

みんな大好きミスタードーナツ!

143275_17_3.gifこんなにいっぱいくださいました

かずよさんは安達さんにイヂワルをしたいらしく、

 

「安達さんは食べたらあかんよ〜」との事でしたが、

143275_17_3.gif食べちゃいました(笑)

 

ダメ=いい  というダチョウ倶楽部の方程式に乗っ取って143275_17_3.gif

 

悪いのは安達さんで僕は悪くありません。止めたけど食べてしまったのです143275_17_3.gif

 

かずよさん、ごちそうさまでした143275_17_3.gif

143275_17_3.gif

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!