2015

Feb

25

mission・・・

投稿者:

先週の土曜日に、

メンズパーマ第2弾!!


として、安達さんのヘアスタイルを

施術しました。


(゚Д゚)メンドクサイ!!という

心の声は聞き逃してください(笑)


before

とても残念な感じですね・・・(´+ω+`)


今回は根元の立ち上がりも欲しいので、

パーマ施術後のカットにしました。


ロッドon


毛流れを考えてロータリー気味の配列に!


そして、ロッドアウトをして、


ボクのスペシャルカット(笑)を施せば、


素敵なスタイルができあがります。


あとは、このスタイルを維持出来るかは、


安達さんのセンス


次第でしょうねヽ(・∀・)ノ



最後に、スノボーに行きたくなる

写真でお別れです(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!