2015

Feb

18

巨大化・・・

投稿者:

年々スマホが巨大化していくこの日本・・。

先日、iphone5から6plusに代えました!!


巨大すぎて片手には到底収まりません(゜ロ゜)


しかも、ソフトバンクの時は、電話帳の移行は

簡単だったのですが、


auは違うみたい・・・(゚д゚lll)


専用のアプリが必要なケースもあるらしいです。


もし、情報が必要な方は聞いて下さい(笑)


そんなワケで、


先週日曜日のファッションコーディネート!!


テーマは、


「ヒョウ柄」or「デニム」


「デニム」チーム


比較的ありふれているアイテムなので、

どこにどう取り入れるかは、


センス


ですねヽ〔゚Д゚〕丿


「ヒョウ柄」


ヒョウをイメージしてみました!!


春先になったら、ヒョウ柄のコインローファーを

合わせてやろうと企んでいます(笑)


そして、なんと・・・


勘違いして、迷彩を来てきたアノ人・・・。


だれか注意してあげてください(   ˙-˙   )


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!