2015

Feb

8

ファッション・・・

投稿者:

コーディネートデイ!!

2月に入り、そろそろ春服も意識しなければ

いけない今日この頃・・・。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?(゜д゜)


冬服を買うのが今更な、


微妙なこの季節・・・・


と、いう流れで今回のテーマは、


灰色orジャケット


テーマ「灰色」


ボク以外のスタッフが全員チョイス(゚д゚lll)


灰色は無彩色という落ち着いたトーンなので、

色味を合わせてくるコーデがあれば良かったですね。


テーマ「ジャケット」


鮮やかな青のジャケットが際立つように、

カーキのパンツ。

そこに彩度を抑え目な赤のワークブーツを合わせました!!


我ながら完璧です(笑)


今月いっぱいは冬服ですが、

3月からは春服を意識していこうと思います。


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!