2015

Feb

6

おすすめ!メンズパーマ★

投稿者:

「男性の流行は女性の流行の2年後にやってくる」


が持論のボクですが、(笑)


最近は女性の方もパーマをかける比率が


上がってきていて、


スタイル雑誌は・・・・


ほぼ、パーマスタイル


(゜ロ゜)


そんなワケで、ほぼ一ヶ月に1回!?


カットを依頼してくる羽田野さんをパーマ施術です!!


BEFORE


ペッタンコです(笑)


今回はパーマをかけてから、カットの工程なので、


男性の方にオススメの

「ウィービングパーマ」で施術しました。

こういう風にワインディングすると、

カール感が無造作にでてくれるので、

スタイリングがしやすくなるのです d(‘∀’*)


今回はシステアミンという

化粧品登録されている薬剤で

ダメージケアしながらいきました。



こんなボサボサもボクの手にかかれば、


バリカンも使わずに、


ツルっといきます(笑)


仕上がり↓


カットだけでは物足りなくなったオシャレ男子・・・


お任せ下さい( ・∀・)OK!!


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!