2015

Feb

4

この前の、コピーカットについて

投稿者:

レザーカットに取り組む、


第三弾!!!


今回はショートスタイルで、

メリハリのついたレイヤーボブ★



パーマがかかっていて、アレンジも効いているので、


このスタイルを一般的に落とし込んでいきます!!



今回もカットしながら、


「なんでここはこう切るのか?」


「こういう場合の人にはコッチの方がいいよ」


と事前に提示したスタイルはこちら↓


自分を褒めたい仕上がりになりました(笑)


カット後は、また4人で話し合ってもらって

1番いいスタイルを決めて貰います。



教える側の方が何倍もタメになるので、

ボクのトレーニングにもなって

一石二鳥です。


みんなの技術力が上がって、

お客さんが喜んでくれれば・・・・・




ラッスンゴレライ的に


嬉しいです(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!