2015

Jan

27

予定とはうらはらに・・・

投稿者:

この前の日曜日は、

大竹さん、羽田野さんを連れて


大曽根の「塚田農場」へ。


この前の月曜日に行ったので中5日という事・・・。


また、いろいろと違う視線からサービスを勉強してきました。



そして、月曜日は天候が不安だったので、スノボーは

延期かな?と思っていたところ・・・・


朝7時30分集合との事。



という事は朝6時前起床です(笑)


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


でも、大好きな趣味なので、


多少天候が悪かろうが、



思いっきり体を動かして、



スノボー仲間の先輩後輩といろんな話をして、



また今週も頑張って働くのです。


*すべての画像はイメージです(笑)



そして、帰り道にどうしても


「シチュー」


が食べたくなり、


作ってみました。



グツグツ煮込むシチューはとても美味しいですが、


アツアツのじゃがいもは、


口の中を火傷するので


お気を付け下さい(笑)


終わり。


The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!