2015

Jan

25

なぁ~にぃ~!?

投稿者:

ア”ーーーーー(>_<)



から始まりました、今回の


「ファッションコーディネートDAY」


理由は後ほど・・・。


今回のテーマは、


「ハデ」or「ベージュ」


完全に正反対のテーマなので、

どういう風にバランスを持ってくるか

美容師センスの見せどころですね!


テーマ「ベージュ」


大竹さんは、下から上にベージュトーンで

いい感じに統一感が出ていましたね。


安達さんはどちらかというと、

ラクダ色

になっていました(笑)



テーマ「派手」

真ん中仮屋さんは、赤とカラフルアイテムを

ふんだんに使い、

ボクは、一歩間違えば危険はヒョウ柄を、

黒パンツとブーツで合わせました。


羽田野さんは赤ニットと迷彩パンツという組み合わせ。

ストックがなく金曜日の夜にmozoまで出かけた気持ちが


(;´Д`)スバラスィ


ポーズはこのコンビをお手本に(笑)




そして、ナント!!!


ここで、まだいないスタッフが、、、、


まつもとあきひこ。


本人は、「派手」コーディネートとの主張でしたが・・・・

イヤイヤ(^^;


チェックですから~!!!


残念っ!!


というワケで、

この企画初のシングルショットとなりました。


このブログをご覧の

まつもとファンの方。


応援してあげて下さい!!


終わり。





The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!