2015

Jan

21

大雪につき、

投稿者:

19日の月曜日は、


6時集合!!


この、遊びでも早く起きる事によって、

早朝SET時の早起きでも、

パフォーマンスを落とさない

ボクなりの努力です(笑)


8時頃についたゲレンデは、


こんな感じで↓


心なしか、ボク達のテンションも、


こんな感じになり、


早々にゲレンデを後にしました。


夜からは、

遊びの先輩方と新年会があり、

大曽根に新しく出来た


「塚田農場」


という、宮崎県居酒屋に行ってきました。


約1年ぶりに集まったのでとても楽しい中、


睡魔に負けてしまった


1人の先輩の上には、


はちみつプリンが乗っけられ、


何故か知らないウチに完食(笑)

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。


この状態からお皿を

店員さんが下げていましたからね(笑)


最後には、お店からのサービスで

素敵なプレートを頂きました!!


エロ美容師という

名称に問題があるので、

今からクレームの電話を

入れたいと思います(笑)



とても、サービスに力を入れている

居酒屋で、ボクもいくつか参考に

出来る所があったので、

また近いウチに

誰かしらを連れて行って

勉強させようと企んでいます。


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!