2015

Jan

18

カットモデルトレーニング

投稿者:

昨日はカットモデルトレーニング。


スタイリストになってからも勉強する事で

もっと上手くなる事で、


もっと仕事がスキになる!!

その事や物事を好きにならないという事は、

上手くないという事に近い感覚だと思うんです。


という事は・・・・


上手くなる努力をした人だけが、

「好き」とか「楽しい」という感情に繋がるという事なんだなと。


最近、物事の根本を考えるのが好きになってきています(笑)



ボクが毎週スノボーに通うのも

上記の理由です。


|艸゚Д゚| ナヌ!!


という流れから、


コーディネートデイ!!


今回は、


パーカーor帽子


帽子チーム

なんかわくわくさんみたいな、

おじさんがいたのではやし立てました(笑)


改めて見るとだいぶ違ったし。


パーカーチーム


オシャレでセンスのいい羽田野さんと、

雰囲気がカブってボクは幸せモノです。


彼はボクに持ってないものをいっぱい持っているので

来世は羽田野さんになりたいです。



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




嘘つきました。(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!