2015

Jan

14

1月12日

投稿者:

平成27年新成人の方おめでとう御座います。

セブンヘアも朝4時過ぎ集合でした。


自分的に1番乗りしてやろ~!!

って感じでしたが、


まさかの全員集合してました。


ウチのスタッフ偉いです(笑)



そして、成人式を無事終わり、

ボクは、


新年の挨拶をしに、お墓参りへ。


朝日に照らされて、ボードの行き帰りで

汚れた車が切なかったです(>_<)



そして、火曜日はスノボーだというのに、

1人アヒージョ大会


を開いてみました(笑)



この日の為に、アヒージョ専用鍋を5個も購入しましたからね(笑)


相変わらず買い物が下手ですが、日本経済の歯車になっている事は

実感しています。(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)


そして、買い物ついでに

浅井商店に行き、


お気に入りの芋焼酎を2本買ってきました。


1本はお世話になっている方へのお年賀として(*´∀`*)


期間限定の味はとても美味しく、

翌日のスノボーも二日酔いなく行けました。


来週もたくさん遊ぶために、

今週も美容師一生懸命頑張ります


o(*・ω・)○気合だー!!




終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!