2015

Jan

11

画像加工とファッションチェック

投稿者:

今年はもっとパソコンを使いこなして、

お客様に伝えられるツールを

いっぱい作るのを目標にしています。


今回は卓上ツールの作成を↓


文面やバランスを考えながら、2つのソフトを使い、

出来上がったのがコチラ↓


自分を褒めたいです(笑)


美容師だけでないスキルを身に付けるのも大切です。


そして、今日のファッションチェックは、


白orストライプ


ストライプ↓

初めは、写真の2人の心の距離を表すように

離れていたので、ボクが気を遣って

近づけてあげました(笑)


「白」

ボクのボタニカル柄が映えました(゜ロ゜)


明日の5時からは成人式です。


一生に一回の大切な日を素敵にプロデュースします!!


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!