2015

Jan

6

2015.コーディネートデイ

投稿者:

本年も宜しくお願いします。


年末にアメトークで見た、


クマムシが耳に残りすぎて、困っています(笑)



誰か歌って下さい(笑)




さて、今年一発目のファッションコーディネートは、


「オレンジ&シャツ」


今回は両アイテムを取り入れてのコーデとなります。


上半身オレンジチーム↓


左から順にグラデーションで並べてみました!!


コルセットのオレンジはコーデには含まれません(   ˙-˙   )



今回はシャツをどう合わせるかがポイントでしたね。



下がオレンジチーム↓


あまり近づくと仮屋さんファンから、


ブーイングがくる可能性があるので、


ボク的に距離感に気をつけました(笑)


来週のテーマは、


「ストライプ」or「ホワイト」


そろそろZOZOTOWNにお世話にならなくては・・・・。


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!