2014

Dec

24

メリークリスマスイブ。

投稿者:

最近道端のゴミを拾ったり、

運転中、道を譲ったり、

一般的に良いとされている事をしているのに、



ここ3年位、


サンタがプレゼントを


持ってきません(笑)


これが大人になるという事でしょうか・・・。(´·ω·`)


そんなワケで今年はボクの日頃の行いが良いおかげ!?で、

岐阜の山は雪が満載です!!!



凄い雪ですね~。気温もマイナスですし。


しかし、

腰痛&坐骨神経痛という


気合の足らないボクは、


リフト4本で上がるという


偉業を成し遂げ、


車の中で加藤ミリヤに癒されました。


家に帰り、大好物の


バジル&チキンをクッキングし、


お客様の次回来店時に大切な、

カルテを1人1人思い出して記入しました!!


ボク達がしっかり記入しなくては、

お客さんの履歴が空白になってしまいますからね。


今までの履歴を元に、

「もっとカッコイイ(カワイイ)スタイルを」

が美容室の仕事だと思い、


残り6日営業もしっかりやります!!


以上サンタさんへ。(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!