2014

Dec

19

年末ボーリング大会

投稿者:

昨日は毎年恒例のボーリング大会。

が、しかし、


普通にやっても面白くない(笑)


そこでボクが考えた全く新しいボーリング。


「揃えましょうボーリング」


ルールは至って簡単で、


ボクのスコアに近づけた人が勝ち(笑)

もしくは、100ピン以上多く倒す(笑)



また、セブン特別ルールとして、

3と8フレームにクジを引き、ポイントが移行したり、

ブログのアップ数が反映されたり、

4と7フレームにお年玉チャンスがあったり。


優勝者2名は、


お食事券を贈呈!!!



結果、ボクの出費が増えるだけ・・・(o゚ω゚)チーン


ちゃんとスコア表も作り、


遊びも手を抜きません(爆)


そんな過酷!?な戦いを勝ち抜いたのは、

仮屋さんは、2ゲーム目の10フレームで、

驚愕のターキーヽ(´Д`;)ノ


お年玉を手にした羽田野さんは、

左手でストライク出しました(   ˙-˙   )


この二人がどこの店をチョイスしてくるのか・・・


楽しみにしていいものか、どうか・・・(笑)



「揃えましょうボーリング」に


興味の沸いた方、


お問い合わせください(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!