2014

Dec

14

コーディネートデイ12月2回目

投稿者:

雪もちらほら降る日曜日・・・

皆さんはいかがお過ごしですか?


スノボーですか?


スノボーに行ったのであれば雪質を教えてください(笑)


そんな奥美濃の積雪を気にしながら、

今週のファッションコーディネートは、


「白」or「シャツ」


この企画、どういう意図で今回の

ファッションを決めたかと各自発表しているのですが、

詳細はメンドくさいので省きます(笑)


テーマ「シャツ」

ほぼ皆ギンガムチェックという・・・。


シャツ&ニットは鉄板なので、シャツで明るい色を選ぶと

楽しいと思います。


テーマ「白」

白いパンツに挟まれた仮屋さんは、

営業後、白のパンツに変わっていましたΨ(`∀´)Ψケケケ


この写真を取ったあとに、

せっかくだからハーレム写真にしとけば良かった・・・

と後悔したので、


次回リベンジします(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!