2014

Dec

10

ファッションコーディネート*スピンオフ

投稿者:


先週は想像を上回る、


降雪量!!!


もちろんボードに行くしかやる事がありません。



当日は7時に羽田野さんが迎えに来てくれて、

出発です!!


後部座席には、脅迫して連れてこられた仮屋さんと他1名が

乗せられていました(笑)


当日はウィングヒルズ白鳥。


我々は美容師。


というワケでゲレンデでも


「ファッションコーディネート」です(笑)


羽田野さんは、


からしみたいなニットを被っていました(笑)


ボードウェアは↓


9割ボクのおさがりですが、


本人のセンスで買ったと思われる、

バナナみたいなニットが・・・(>_<)


寒さに震えるボクは、

自分のウェアセンスに自己満足し、(笑)


拉致られた、仮屋さんは、


私服撮影の許可が


下りませんでした(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!