2014

Nov

27

店内写真のイロイロ

投稿者:

改装をし終えて早1週間。


おかげ様でなかなか好評な感じです。


自分の中でもかなりイメージに近い仕上がりになったので、


前のイメージが、もはや


浮かんできません(笑)


お客様にも、カットが終わった後、


そのように感じて頂ける様に、


素敵なスタイル作っていきます( -`ω-)b



そんなワケで改装した店内の紹介を・・・・


まずは入口、


木目の照明を置きました。

これは、照明作家 谷俊幸さんの作品で、



「影の存在を知る事で、光を演出する」


というコンセプトに惹かれました。


受付とセット面は、



ダクトレールに「トップガン」という名の照明を付けて、


店内のアクセントになる様にしてあります。



そんな写真を撮っている中、


横で仮屋さんは、ヘアセットの練習をしていました。


その隣では羽田野さんがカットモデルを行い、


大竹さんには安達さんをモデルにして、

ボクがパーマ、カットを教えていました。


頑張ってる姿は素敵ですね。


人間は褒められると伸びるとよく聞きます。


それを噛み砕くと、


褒められるような事をしているから


伸びるんだな~と、


褒められないという事は、まだそのレベルには達していないんだと。


まだまだ自分に厳しく行こうと思いました。


後編へ続く。


The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!