2014

Nov

15

体にイイコトをしよう。

投稿者:

美容師は会話も大事!!


と、常に新しいネタを探しているウチに

11月も半ばになってきましたΣ(゚д゚;)


髪のキレイなサポートはもちろんですが、

その為には体内も環境を整えるのがBEST!!


というワケで、先日テレビで見かけた


「グリーンスムージー」を


大好きな楽天市場で注文!!!



現代で不足しがちな、野菜やら果物やらを

ふんだんに摂取出来るという

コンビニが主食である

ボクにはまさに救世主☆


これは粉末を水や牛乳で溶かして飲むタイプなんですが、


専用容器でシェイクするだけで気軽に栄養摂取出来ます!!

髪は食べ物でも変わってきますからなんでも意識です!!


粉末は緑ですが、なぜか味はマンゴーで

かなり美味しい。(;´Д`)スバラスィ


ボクに成果が出てきたら、

きっとこの2人も


「1つ下さい!!」


とねだってくる事でしょう。(*´∀`)クスクス


今が32歳なんで、

来年の誕生日に、

31歳になれるように

イロイロしていきます(笑)

ヾ(・∀・;)オイオイ

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!