2014

Nov

13

いろいろしてみた。

投稿者:

先週の日曜日の夜は、自宅鍋で、

鍋の素にシチューの素を入れたら、

とっても美味しくなり、


自己満足をしながら、冷静に・・・


「そりゃ美味いだろ!!」


と思い直しています・・・・(笑)


そして月曜日は、

夏のウェイク時期が終わったので、

ボートの片付けをやろうとなり、

これで、来年の6月まで大丈夫と思われる保管が出来ました!

そんなこんなで夕方まで時間を過ごし、


その後はいつも通りに、


「休みの日の前日だからたくさん呑みたいモード」


に突入し、


日本酒を8合呑み、


翌日14時30分の親知らずの抜歯の予約を

ずらしてもらったのはココだけの話です(>_<)


お陰様で上2本の親知らずがなくなりました。(∩´∀`)∩ワーイ



そんな流れで、

ホームページの

スタッフ写真を更新しましたので

ご覧下さい(笑)


http://sevenhairworks.com/staff/


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!