2014

Nov

9

読書の秋

投稿者:

昨日は羽田野さんがカットモデルを頑張っているスキに、

美容専門誌「マルセル」を読み、


「なるほどね~」となっていました。


やはり知るという事は面白いですね(^ω^)


時間のある時にスタッフの誰かに教えてあげたいと思います!!



11月になり、秋到来の今日この頃・・・


大変嬉しい差し入れを頂けました!!!


福井県産 「一本義 初搾り」


市場に出回らない日本酒なんですって( ´艸`)ムププ

お土産話エピソードも聞かせて頂き・・・・・


自分ももっと面白い伝説を作ろう!!


というきっかけも頂きました(笑)


他に、ご自宅で採れたという、


「柿」



庭に柿の木がある時点で有難い感じですが(笑)



せっかく頂いたので・・・



その柿を・・・・



積んでみました



ただそれだけです(o゚ω゚)チーン


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!