2014

Oct

26

コーディネート ポーズ

投稿者:

クローゼットの中にストックがないスタッフは、

そろそろ、

焦ってきていませんか?(笑)



洋服代に困っても、


某企業の軽快なリズムに誘われない様にして欲しいですね(笑)



週に1回のこの企画!!!


今回のテーマは、


「黒コーデ」

VS

「きれいめコーデ」



キレイめコーデチーム↓

先週に引き続き、

「大竹ポーズ」にて撮影です(笑)


そして、スタッフ3人から出た、

「松本さん、パンツ昨日と同じじゃね??」疑惑は

確証がないので、時間がある時に


迷探偵「ハタノ」


に頼んでおこうと思いますヽ(´▽`)/


そして、テーマ「黒コーデ」


我々も流行りにのり、

「大竹ポーズ」で撮影を終えました(笑)



ポーズのコツなんかないだろうとタカをくくって、

軽く大竹さんに聞いてみたら・・・・・


「右肩をちょっと前気味に出して△〇✖・・・」



あるんかいっ!!!(;゚Д゚)!


今度こっそり教えてもらいます(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!