2014

Oct

25

東京エレキテル連合

投稿者:


この前、彼女達の特集をしていたので、題名に使いました(笑)


これを、流行語大賞の審査員が見ていて少しでも

彼女達の為になればイイなと・・・。(^ω^)


そんなくだらない話の流れでアレですが、

今現在フォトコンテストのコメントを頑張って書いています。


5サロン合同の年に1回のフォトコンテスト。


43作品のエントリーです!!!


今回は、


「ナチュラルテイスト、サロンスタイル」

というテーマで参加させてもらってます。


各サロンのスタッフが創った全作品に、

各サロンの代表が一言コメントを書くという作業中。




皆の想いが詰まった作品は見ていて楽しいのでコメントも頑張ります。


去年はセブンから大竹さんが入賞したので、


今年は2人以上入賞すると


勝手に思い込んでいます(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!