2014

Oct

19

こーでぃねーとデイ

投稿者:

昨日から、

「明日のパンツは白で行こう!!」


と思っていて、朝の着替え後にコーヒーが抱きついてきたので、

黒のパンツで再コーディネートしてました、深川です(笑)


何気にファンが増えているこの企画(;´∀`)

今日のテーマは、

「柄」 or 「モノトーン」


さて、仕上がりの程は如何に!?


テーマ「柄」

カモ柄チーム

ボクはインナーと靴、

仮屋さんはスカート、

羽田野さんはトップス。


先週、拳骨をし忘れていたので、

このまま一気に床まで振り下ろしたいと思います(爆)



テーマ「柄」

おじいちゃんチーム

二人して、

「裏地も柄です」

みたいな事を言っていましたが、

それを気にするのは、


江戸っ子かヤンキー位でしょう(笑)



そして、最後に

モノトーン。


モノトーンとは、同一色を濃淡で表現するか、

黒、白、灰色のみで表現される事をいうらしいです(Wikipediaより)


写真を撮る前に、ポージングを要求した我々!!


ちょっとナナメになった大竹さん!!!



・・・・・・・・



観光地でよく見かけるポーズになっていました。

L(゚□゚)」オーマイガ!



彼女の20年後が楽しみです(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!