2014

Oct

12

コーディネートDAY♪

投稿者:

まだまだ飽きないこの企画(笑)


バリエーションに四苦八苦している皆の

姿が目に浮かぶ今日この頃・・・


皆様、いかがお過ごしでしょうか?ヽ(´▽`)/


本日のテーマは、

「ニット帽」


このテーマは意外に難しく、

「ただ被る」

だけではコーディネートとして面白みにかけます。


それではご覧下さい↓


「う、う~~~~ん」(・・;)


自分と同世代とは思えない2人がそこに居ました・・・


テーマが違って見えます(・A・)イクナイ!!


切り替えてまして、



ボクは安定のハンチングをニット帽に当てはめました。

あと、女性のニットはだいたい浅く被ると、

「可愛らしい女子」を演出出来るのでご利用下さい。


あと毎度の事ですが・・・

相変わらず接近してくる彼には、




あとで拳骨を食らわせようと思います(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!