2014

Oct

7

コピーカット 10月

投稿者:

最近みんなのカリキュラムがなかなか合わずに

できてませんでした・・・(+o+)


今回から、

「レザーカット」編に突入です。


ボク個人としては、レザー特有の質感が好きでして、

ショートスタイルのバックスタイルに多用するのですが、


普通のシザーよりも難易度が高いのです・・・・


今後、段階を置いてトレーニングしていくので、

今回は触りだけ。



こういうスタイルが、

→が前

セニング入れなくても、こうなります↓

←が前(笑)


これでも全体の5割程度の完成度です。


ヘアスタイルは奥が深いですね~(°д°)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!