2014

Sep

21

アボガドバーガーって

投稿者:

賞味期限難しそうですよね(笑)


一体どう保存されているのか謎です・・・・。


そんなワケで今週の


「コーディネートDAY」


今週から審査員長の仮屋さんが、

「相応しくない!!!!」

と判断した場合は除外組での撮影にすると、



またまた僕の独断で決めました(笑)



今日のテーマは、

「シャツ」

or

「さしいろ」



テーマ「シャツ」


我が、セブンヘアに


おすぎとピーコが結成されました(笑)

片方に黄色いサングラスをかけさせたかったです・・・


テーマ「さしいろ」

大竹さん、仮屋さんはシャツとさしいろの両方を

取り入れたそうで欲張りコーデらしいです。


左の羽多野さんがボクのパーソナルスペースに

グイグイ入り込んできたので、

ブログを書いている今現在でも、




なんだか右半身が痒いです(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!