2014

Sep

7

こーでぃねーとでい

投稿者:

今日はテーマを決めてファッションをしてくる1回目。

2つのテーマから各自選んでファッションを決めてくるという日を・・・


ボクが勝手に決めました(笑)


美容師たるもの服装にも気を遣わなくては

いけませんからね。



テーマ「暖色」


松本さん、仮屋さん、羽田野さん。

松本さんがおすぎっぽいのはスルーして下さい(笑)


テーマ「あか」

ボク、安達さん、大竹さん。


安達さんが飛び立ちそうなのはなによりでした。



この企画はボクが飽きるまで続きますので、

セブンのスタッフは気を抜かない様に☆

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!