2013

Mar

16

現場より仮屋がお伝えします

投稿者:
DSC_0863.JPG

深川さん帰宅後、引き継いだ大竹サンPIC00398_3.GIF
 
超丁寧でしっかりシャンプーを要求した羽田野クンにしっかりとこたえ、シャンプーさせられていましたPIC00398_3.GIF
 
ココがかゆいだの、頭皮が痛いだの、あーでもない、こーでもない、ブツブツ文句を言っているPIC00398_3.GIF
 

そしてやっぱりシャンプーされながらも大きな声で歌っておりましたPIC00398_3.GIF
 
彼は優しい優しい先輩に、恵まれこんなにも健やかに成長したみたいですねPIC00398_3.GIF

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)