2017

Oct

11

お寿司

投稿者:
image1_3.JPG

何人かの方に美味しいと聞いた大曽根にあるお寿司屋さんに行ってきました!

どこで食べるかは決まってなかったのですが、ちょうど11時オープンで10分前についたので、行くことに!!!!

平日なのに10分前に数人並んでおりました(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

11時になるまでに行列!!!!

席もすぐに満席❀.(*´◡`*)❀.

ランチはお寿司とうどんがつくのでランチを頂きました!

サーモンがなかったので別でオーダー♡

めちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱいになりました( ›◡ु‹ )

2017

Oct

6

ネイビー

投稿者:
image1_2.JPG

今回のネイルはネイビーのフレンチにゴールドのラインをひきました!!!!

だんだんと濃い色を選ぶ方が増えてきました!

フレンチにラインがあるとまた雰囲気も変わってしまりますょ( ›◡ु‹ )

2017

Oct

4

北海道物産展

投稿者:
image1.JPG

月曜日、結局またまた夜ご飯だけ食べに行ってしまいました!!!!

今回は高島屋でやっている北海道物産展デス。

なんだかんだ毎回行ってしまいます…(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

今回のイートインは、味噌味のコーンバターラーメン!!!!

めちゃくちゃ美味しかったです♡

そのあとはチーズタルトやフロマージュや、チーズパイなどチーズづくしで満足しました( ›◡ु‹ )

2017

Sep

29

夜ご飯

投稿者:
image1_8.JPG

この前のお休みは、新守山のアピタにあるスタバへ!

TSUTAYAと一緒になっていて、本を持って来てコーヒーを飲みながら見れるのです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

秋のお出掛けスポットをリサーチするためにたくさんの情報誌を見つつコーヒーをのみ、お腹が空きて来たのでご飯を食べに!!!!

初めて市民病院の近くにあるお台所ふらりと言うお店に行って来ました!!!!

ご飯とお味噌汁がお代わりできて、定食もてんこ盛りで大大大満足でした( ›◡ु‹ )

そしてまたまた近くのスタバでコーヒーを飲み、帰宅しました!!!!

この日は4杯のコーヒーを飲みました!

2017

Sep

27

ネイル

投稿者:
image1_7.JPG

本日のネイルのお客様!!!!

私もこの時期になるとよーく使う深い赤色。

そしてよーく合うゴールドのラメ!

自分の爪では出来ないカラフルでキラキラなストーンたちをたくさんのせました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

とってもキラキラで華やかに仕上がりました♡

2017

Sep

20

リトルワールド

投稿者:
image1_6.JPG

台風の後の月曜祝日!!!!

久々にリトルワールドに行ってきました( ›◡ु‹ )
世界のパン祭りというそそられるイベント中♡

今回は、友達とそれぞれのワンコ達もつれて遊びに行ってきました。

まず会わせた瞬間から吠えまくり!!!!

目が合えば吠えまくり…

うちのワンコは車もそんなに慣れていないので大変でした…

他にもわんちゃんを連れて来ている人も多くて人もワンコもいっぱいでした。

ゆっくり歩きながら、いろんなところのパンを食べならが休憩したり、たまに歩きながらチラチラ後ろを見てくるので抱っこ?と聞くと寄ってくるので時々抱っこして歩いたり❀.(*´◡`*)❀.

暑かったのでアスファルトを気にしつつお水も飲ませ何とか一周出来ました!!!!

帰りは二匹とも行きがウソのよーに静かにグッスリ寝てましたzzz

2017

Sep

15

スロウカラー

投稿者:
image1_5.JPG

久々にスタイル写真をアップします!!!!笑

約3か月ほど前にカラーして、大分色が抜けてきていました。

カラーはアッシュ系で、落ち着けました!

長さは2センチほどカットし、量は減らし過ぎると広がった扱いにくいとのことなので内側だけをしっかり減らしました。

最近バッサリ切る方もカラーチェンジをする方もパーマでスタイルチェンジをする方も多くなっております( ›◡ु‹ )

2017

Sep

13

北海道物産展

投稿者:
image1_4.JPG

またまたまた行ってしました!!!!

北海道物産展( ›◡ु‹ )

今回は夜ご飯にえびしおラーメンを食べに行ってしました

平日の夜なのに行列!

ラーメンなので回転は早く美味しいラーメンにたどり着きました!

エビが効きまくってて太麺でスープも美味しかったです♡

その後はデザートのチーズケーキを買い、またラシックの地下のマシュマロがのったピザ生地のデザートを食べて、コーヒーを飲んで帰りました。

この日のお昼ご飯はうなぎを食べに行きました!!!!

もぉ美味しいモノを食べまくった1日となりました❀.(*´◡`*)❀.

秋もいろいろ美味しい時期なので楽しみです!!!!

2017

Sep

8

キラキラネイル

投稿者:
image1_3.JPG

早速秋色深めの赤をベースに使い、キラキラのストーンをたくさんおいて秋ネイルに仕上がりました!!!!

そのほかのベースは、シャンパンゴールドのラメにして控えめにキラキラに( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

キラキラカラフルのせていくのも楽しいです♡

2017

Sep

6

わんこ2

投稿者:
image1_2.JPG

この前のblogではブチャイクなうちのわんこを載せましたが今日は、まだカワイイ方で!!!!笑

今もblogを書いている横で手と鼻をヒクヒクさせながら寝ております꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

寝ている時が一番可愛い♡

いつも手が折れ曲がっている…

手をしまって寝るのです笑

もうすぐ5歳?6歳?

まだまだやんちゃでございます♡