2012

Mar

27

女子だらけ

投稿者:

日曜日早朝で二人着付けにsetにmakeをさせていただきましたDSC_7519.JPG
 
朝早くから仮屋さんにもお手伝いをしていただいて女子ばっかの店内で朝ということもあってテンションも高く楽しくさせていただきましたDSC_7519.JPG 
 
逆に集中力が高まってよかったですDSC_7519.JPG
 

ありがとうございましたDSC_7519.JPG
 
からのーモーニングですDSC_7519.JPG
DSC_7519.JPG


モーニングのパンだけじゃ足りず…
ホットドッグも追加ですDSC_7519.JPG

1人で食べるには少し多かったかな?(笑)

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)