2015

Oct

1

最終日。

投稿者:
image1.PNG

2015/09/30。
この日をもってセブンヘアーワークスを卒業です。

この日もお店は忙しく、あっという間に1日が終わってしまいました。

実感がなく、終わるにつれてじわじわきて、翌日の今日。
やっと実感です。。。

やっぱり寂しさは感じますね。

最後までたくさんのお客様から暖かい言葉を頂けたり、よくしてくださって、辛い事ももちろんたくさんありましたが、やってて良かったと感じる事が出来ました!

本当にありがとうございます♡

周りに支えられ、成長させてもらい、生かされてる事をみに染みて感じる最終月でした!

たくさんたくさんお世話になりました!

2015

Sep

26

last3日!

投稿者:
image1_17.JPG

先日もありがたい事にたくさんのお客様に来店して頂きました!

高校に入った頃から担当させて頂いているA様。

今は社会人として立派に働いています。

いつもカットの出来上がりにとても喜んでくれて、最高の笑顔を残していってくれました!

この日も、たくさん色んな話をして楽しい時間を過ごさせてもらって、最後にいつもよりも更に可愛く仕上げさせてもらって、恩返しさせてもらいました♡

いつもより喜んで頂けて、最後の時間を有意義に過ごせました!

本当にありがとうございます♡

残り3日。笑顔いっぱいで頑張ります!

2015

Sep

18

年月。

投稿者:
IMG_1568.JPG image1_13.JPG

深川さんからの告知でもありました様に、

今月末で退社をする事になりました。

sevenで6年。

長かったような、短かったような。。。

今月は来てくださるお客様を写真に収めさせてもらってます。

こーやって振り返ると年月が経つのは早いなと実感しますね。

小学生の頃から切らせて頂いてるお客様がもう中学生だったり。高校生で来年から社会人になるお客様もいたり。長い事切らせてもらえてたんだなーと嬉しい反面、寂しくもなりますが、ここで学んだ事、経験した事、身についた事が、新しい道でも、活かせる事が来てくださった方々への恩返しだと思ってこの先も精進して参ります。

6年間、本当にお世話になりました。
全員の方に1人1人挨拶出来るのが本来1番とは思います。
残りのお時間でお話できる方とはいい思い出が作れるといいなと思っております。

大竹志保里。

2015

Sep

18

setarrange

投稿者:
image1_12.JPG

昨日の勉強会はロイスの加藤さんのアレンジ講習でした!

今流行りのゆるふわ波ウェーブスタイル。

パッと見るだけではどーなってるのか。。

そーゆースタイルのが作る方はテンション上がりますー!私が講習で学んだ事とはまた違うスタイル作りになるのでまた1つ知識が増えました!

ありがとうございました♡

2015

Sep

16

講習

投稿者:
IMG_1654.JPG

月曜日、インスタグラムからのご縁で栄でsetサロンとブライダルサロンを経営されてる服部由紀子さんのsetarrangeセミナーに参加させて頂きました!!!

いつも写真を拝見していて今流行りの波ウェーブから面が綺麗なツヤスタイルまで、参考になるスタイルばかり!!

なかなかコピーが出来なかったところに講習の案内!!

これはチャンス!!!と応募して見事当選していく事が出来ました♡

5時間みっちり理論から基礎をしっかり叩き込む事が出来て、濃いーーー講習になりました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

またあと1回あるのでどれだけ自分のものに出来るか!!!

練習あるのみです!!!

2015

Sep

14

2次会set

投稿者:
image1_7.JPG

先日結婚式の二次会に参列されるお客様がsetで来店してくださいました♡

余興でバンド演奏するという事で、崩れないようなまとめ髪♬

襟元が詰まった装いだったのでUPスタイルにさせて頂きました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

編み込みとループ編みの混ぜこぜスタイル!

フロントも重めにとってゆる〜く流すように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつもとは少し違った雰囲気に喜んでくださいました♡

いつもありがとうございます!

last14日!
頑張ります!!

2015

Sep

7

イメチェン

投稿者:
image1_3.JPG

思いついて。。。。

何年振りくらいだろう。。。

ボヴに戻りましたヽ(゚∀゚)ノ

心機一転!

切ろう切ろうとおもいながら中々踏み切れませんでしたが、思い立ったが吉日。

深川さんにお願いして切ってもらいました!

あたしの頑固なくせ毛をまとまるよーに切ってくれて、大満足♬

やっぱりボヴが落ち着くあたし。深川さんありがとうございます♡

2015

Sep

5

カット

投稿者:
PicCollage.jpg

先日ご来店のお客様♡

すっかりボヴが定着しています!

積み重ねていくボヴスタイル!

切りながら頭もフル回転のスタイルです。

ここ最近、ボヴにイメチェンのお客様が多く、嬉しい限りでございます♡

イメチェン希望の方、ご要望お受けいたしますよ♬

2015

Sep

5

お呼ばれヘア

投稿者:
image1_2.JPG

結婚式参列のお客様♡

setでご来店して頂きました!

フロントも長めのロングスタイル。

ポンパドールを使ったクラシカルなUPスタイルに。

くるりんぱを今回は封印して少しかっちり目に!やっぱりsetたのしーです♡

2015

Aug

19

初!!

投稿者:
image1_21.JPG

お盆休み3日目。

妹がバカンスへ旅立つのをセントレアまでお見送りしがてら母とコストコへ♬

何気に初!

そんなに買うものは無いだろうと思いながらも。。。

カゴはドンドン埋まってゆく。。。

危険な場所。

とりあえず、定番モノと物珍しいモノと。。

キリがありません。笑

安いのかそーじゃないのか、得なのかそーじゃないのか、感覚が狂う。Σ( ̄Д ̄ )

結果タップリお買い物。でも、テンションあがる!
楽しく買い物が出来ました!人の多さにはビビりましたが、今度は友達とシェア買い物、賢い使い方をしようと思います。