2011

Oct

4

やきにくー

投稿者:

日曜日ごくたまに、急に突然開かれる{渡辺 晃} 会がありましたPIC0038A.GIF
 
今回のメンバーは(も)羽田野クンと私ですPIC0038A.GIF
 
3人とも初めておじゃました焼肉屋気噴サンですPIC0038A.GIF
 
いゃぁぉぃしかったPIC0038A.GIF
 

お肉やわらかぁぁ、おばちゃんおじちゃんおもしろぉいPIC0038A.GIF
 
素敵な時間をありがとうございましたPIC0038A.GIF
 
PIC0038A.GIF

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)