2010

Nov

16

辛い

投稿者:
101115_123450.jpg

昨日こもりたさんと講習前にランチに行きましたDIMG0126.gif
 
タイ料理DIMG0126.gif
 
しかし…時間もあまりなく急いで食べないと間に合わないのに料理は辛くて急いで食べれずDIMG0126.gif
 
おいしいDIMG0126.gifけどからーい
 
おかげで二人とも講習中に腹痛に襲われ冷汗ものでしたDIMG0126.gif
 
講習はしっかりうけれたのでよかったですけどねDIMG0126.gif
 
辛いものはゆっくり食べるものだと学びましたDIMG0126.gif

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)