2010

Sep

24

リベンジ

投稿者:
100924_230940.jpg

こないだのリベンジしてきましたDIMG0195.GIF
 
DVDを返却しに行ったついでに古着をちらりDIMG0195.GIF
 
5着1000円DIMG0195.GIF
DIMG0195.GIF
安っDIMG0195.GIF
 
掘り出すしかないっDIMG0195.GIF
 
隅から隅までみて5着なんとか掘り出せましたDIMG0195.GIF
 
オシャレ魂に火が着きましてかなり真剣に選びましたDIMG0195.GIF
 
よりすぐりの5着ですDIMG0195.GIF
 
一着でもこの値段DIMG0195.GIF
DIMG0195.GIF
 
楽しくてしょうがない空間でしたDIMG0195.GIF
 

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)