2018

Jan

9

OKN

投稿者:

新年営業スタートしました!!

今年もよろしくお願いしますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

そして新年1発目の行事と言えば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式

 

 

 

 

 

 

新成人の方々、おめでとうございます(*^^*)

 

 

 

早朝から起きて、着付け、メイク、セットと慣れない事続きだったと思いますが、皆さんキレイでした(≧∀≦)

 

天気は残念でしたが、楽しめたのではないでしょうか!?

 

 

 

 

世の中、着付けの予約をしていたにも関わらずできなかったというニュースがやってましたが、本当に酷いもんです。

 

同じ美容業界にいて、こんな責任感のない行動は許せないですし、ガッカリです。

 

 

 

 

 

 

そして、成人式の日はもう一つ大事なことがありますよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校サッカー選手権決勝!!

 

 

 

 

 

今年は、前橋育英VS流通経済大柏。

 

 

 

 

 

悲願の初優勝!!

 

 

 

 

 

 

 

僕はそれよりも…

 

流通経済大柏の三本木くん。

 

背番号20。

 

 

決勝で初スタメン。

 

 

前橋育英のエース10番飯島くんのマンマークを任され起用されました!

 

 

飯島くんは7得点あげていて、得点王。

 

負けずにずっとマークにつき、チャンスを潰してました。

 

 

 

相手に引っ張られて倒されても、文句を言われても顔色一つ変えず、ずっと同じ相手を潰す仕事を最後までやり遂げてました。

 

 

 

最後の1点も飯島くんのシュートを体で止めてたのも三本木くんでした。

 

その後こぼれ球を他の選手に残念ながらゴールが決まってしまいましたが…。

 

 

 

本当感動です!!

 

ここでも泣けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はこの前録画した「君の名は」を観て…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

O「大人の」

K「階段」

N「のぼる」

 

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日