2017

Dec

12

HW

投稿者:

先月に続き、また専門時代の友達の結婚式がありました(╹◡╹)

 

めでたい事続きです!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回は大役がありまして……

 

 

 

 

 

 

 

二次会総合MC(笑)

 

アーンド

 

余興(笑)

 

 

新婦が専門の友達で卒業してからも仲良くしてましたが、なぜ新郎側に任せないんだΣ(゚д゚lll)

 

 

理由を聞いたら、

 

 

 

「専門の時に学園祭やオープンキャンパスで司会してたから」

 

 

 

 

なんじゃそりゃ(笑)

 

 

 

 

さすがに1人は嫌だと思い、もう1人追加招集しました^ ^

 

 

何度も打ち合わせをして、新郎新婦の

 

 

「笑いばかりの二次会」

 

のテーマになるように話し合いました!

 

 

 

もうテーマからプレッシャーです(笑)

 

 

 

本番の入場も派手に登場する形を作られてましたが、

 

ダダすべり(笑)

 

何故なら専門の友達のテーブルは12卓中1卓。

 

あとは全員知らない人ばかり。

 

 

70人ほどいて、知り合いが8人というアウェイの地でした(笑)

 

 

 

 

しかし我々も念入りに話し合いしましたので、徐々にいい空気になってきて大分余裕が( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

そして余興…

 

 

 

 

 

爆笑の嵐^_^

 

 

これは友達のお陰です(笑)

 

余興内容は「二億四千万ものまねメドレー」(笑)

 

 

 

新郎新婦ともに喜んでもらえて、最終的には新郎側の職場の方たちとも仲良くなれたのでよかったです(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

おめでたい席に呼んでもらえて、大役も任せてもらえてありがたいです(#^.^#)

 

 

 

H「ハッピー」

W「ウェディング」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日