2017

Dec

5

YYS

投稿者:

 

12月に入って残す所あと一か月……

 

早すぎる!!!

 

 

気温も低くなってきましたし、布団から出たくない時期ですもんねΣ(゚д゚lll)

 

 

 

冬になったら毎朝することがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲレンデチェック(笑)

 

いつからボードに行けるかなとワクワクしております(๑>◡<๑)

 

それにしても、去年より断然降ってる気がします^_^

 

ボードやる方はテンション上がってきてるのではないでしょうか!?

 

ボード行って、帰りに関のサービスエリアでカレーパンを食べるのが楽しみすぎます(笑)

 

 

 

 

雪山の話は置いといて!!

 

 

 

イルミナダブルカラーのコースでさせて頂いたお客様^ ^

 

今年の冬もまだ「グレージュ」は人気です!!

 

今年最後に髪を綺麗にして、ぜひ素敵な年越しを(╹◡╹)

 

 

 

Y「雪」

Y「山」

S「シーズン」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日