2010

Jul

26

スタミナ料理

投稿者:
100726_203159.jpg

と言えばウナギDIMG0145.GIF
 
本日土用の丑の日ということで家族でうなぎを食べに行きましたDIMG0145.GIF
 
ウナギの日ということもあって混んでましたDIMG0145.GIF
 
注文して待つこと約30分DIMG0145.GIFみんなおなかをすかせ店員さんの姿を追いつつまだかまだかと待ち続けました
 
待つ途中メニューを見て気になるものを発見DIMG0145.GIF
 
メロンがフォークとスプーンでねだんが違うんですDIMG0145.GIF
 
なぜDIMG0145.GIFとても気になりました
 
ウナギもおいしかったのでまた行きたいと思いますDIMG0145.GIF

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)