2017

Aug

30

わんこ

投稿者:
image1_9.JPG

久々にうちのワンコ登場です!

寝てるところを邪魔すると、この顔!!!!

自分から膝の上に乗って来るくせに降ろそうとすると、この顔!!!!

めちゃくちゃブサイクな顔してきます٩(๑`ȏ´๑)۶

私が帰るとなぜか毎日カーテンの裏に隠れてしばらく出てこない…

構わずほっておくと自ら寄ってきて触ってとちょっかいを出してきます♡

それもまたかわいー❀.(*´◡`*)❀.

お客様がやっているドッグサロンでお世話になっているのでそろそろうちの子もまたカットしてもらいに行こうと思います!!!!

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)