2017

Aug

2

お寿司

投稿者:
image1.JPG

今週の月曜日に、ロイスの柴田さんと出掛けて、夜ご飯にアルペンモールのお寿司屋さんに行って来ました。

柴田さんのお誕生日が2月22にち、私の誕生日が6月22日、案内されて席が22番(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

なんだか嬉しくなるのは私だけでしょうか…。

初めて行って来たのですが、100円だけど回らない、全てタッチパネルにて注文し、三段あるレーンのどこからか席へお寿司が届きます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

もちろん最初は、サーモン攻め!!!!

いろんな種類のサーモンをいただきました♡
夜の10時…( ༎ຶŎ༎ຶ )

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)