2017

Aug

2

ZZG

投稿者:
FullSizeRender.jpg

今日から8月ということで、「8」に関わるブログです。

「8」=「はち」=「蜂」(笑)

そう!また我が家のベランダの室外機の下にお家を作ってました:(;゙゚’ω゚’):

恐怖を感じ、1000円くらいのちょっといい殺虫剤を買って吹きかけると…

「ブォーーーン」

ザックリ10匹くらい出てきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

他にも7匹くらいは一瞬で退治できて、転がっていましたが、夕方には飛び立った子たちが戻ってきてました。

管理会社に電話して、翌日対処してもらいましたが、

「この建物、7月から4コ目だよ!」

そんなにΣ(゚д゚lll)

業者さんが言うには、蜂が巣を作る数が増える年はとにかく台風が多くなるそうです‼︎

確かに今年は雨の災害が多いし、今も台風が迫ってきてます_| ̄|○

そんなお知らせをしてくれた蜂さんにはある意味感謝です(`_´)ゞ

そしてそして、最近予約のお電話をたくさん頂く中、ご希望に添えず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

最近は2、3日前でも席が埋まっているのが現状です。

1人でも多くの方にご来店頂きたいのですが、席に限りがあるので、少し早めにお電話頂けるとご希望にお応えできると思いますのでよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日