2017

Jul

10

宮古島

投稿者:
image1.JPG

5月に、慰安旅行で沖縄にいかせてもらったのですが、今回はプライベートで初の離島宮古島へやってきました!!!!

定休日できたので弾丸1泊2日!(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

朝早く起きて、お昼前には宮古島に到着!!!!

有名どころの観光地をまわりつつドライブをしつつ海も見つつ、一周出来ました!!!!

やっぱり海はめちゃくちゃ綺麗( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
写真では伝わりきらないのが残念です…

沖縄の数ある離島の中でも宮古島は断然キレイみたいです!!!!

まだまだ回りきらなかったところがあるので来年くらいにまたリベンジしに来たいと思います!!!!

春日井は大雨みたいですが、こちらは晴れていてむちゃくちゃ暑いです(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)
明日はこれまた初めての青の洞窟へ!!!!

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)