2017

Jun

29

送別会

投稿者:
image1_4.JPG

先週の日曜日、私が就職してからずっと先輩として一緒に働いていた安達さんが退社されました。

話を聞いてからあっという間にこの日がやって来てしまいました…

みんなで送別会です!

いつもの様にみんなでご飯を食べ、いつもなら深川さんと羽田野クンと3人のカラオケもこの日がは、主役の安達さんはもちろん、松本さん、レセプションの2人も来てくれてて勢揃い( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

女子が増えてあたしはうれしーです!!!!

いつものよーに朝までコース…(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

もう外は明るくなり始めてました!!!!

最後の最後で安達さんを送り届けサヨナラしました

とは言え、きっとこの辺でバッタリってコトも有るかと思います!笑

たまには近状報告会もやりたいと思います!!!!

これからはお互いに違う道にはなりますが安達さんに負けない様に私もさらにガンバります!!!!

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)