2017

Jun

16

チケット

投稿者:
image1_2.JPG

先週のコーディネートテーマは、青でした。

お店の鏡で写真を撮ったらちょうど写ったので説明させて頂きます笑

セブンでは、ヘッドスパチケット¥3000、ヘッドスパ&トリートメントチケット¥4500のチケットが存在します。

このチケットを買っていただくと、半年間それぞれのメニューが半額でできちゃうんです!!!!
もちろんその日から使えます!!!!

半年間の間で使えば使うほどお得です。

メンテナンスで使ってもよし、リラックスで使ってもよし、これで、頭皮や髪の毛の良い状態がキープできますね!

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)